徒然なるままに 筋トレについてまとめたい

2020.8.4

初めてブログを投稿

少しの緊張と恥ずかしさがあるが

今後書き留めていく予定の内容と簡単な自己紹介をさせて下さい

プロフィール

職業 会社員(不動産業)

   ※2020年中に退職し親の仕事(デイサービス等)を継ぐ

年齢 26歳

特徴 ちっこい小太り男(服を着てる時は筋肉質に見えるタイプ)

趣味 楽器(三線 ウクレレ)

最近はまってること 筋トレとそれにまつわる調べ物

仕事に求めること  裁量(26歳のぺーぺーですが生意気言ってすみません)

ざっくりとこんな感じで、読み取ってもらえたら嬉しいです。

今後このブログでは下記4点を中心に書き留めて行く予定です。

・日々の筋トレの記録

・筋トレで学んだ記録

・その他で学んだ記録

・感じた事

日記感覚で書いていきますが

参考になるような事があれば嬉しいです。

もっと言うと、僕の学んだ認識間違ってるよ!!等

より良い情報が頂けたりしたら感動するかなぁ〜

これがモチベーションで真剣に勉強出来るかも

と思いコツコツ記していきます。

令和の徒然草のようなブログになりますよーに笑

※徒然なるままに今後書き留めていきますね